焼肉 叙々苑 -  五感でご満足いただける「真のおいしさ」を常に追求しています。

東京六本木発祥の焼肉叙々苑。お店で味わえるおいしさを【叙々苑焼肉弁当】として仕上げました。進化しつづける秘伝のおいしさを、どうぞお楽しみください。匂いが気にならない【和風・ニンニク味抜き】もご用意しております。

■お届けエリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の一部に配達します。 ※配達料・お届け可能時間は、お届けエリアによって異なります。
   詳しくは「 お届けエリア 」をご覧ください。
■ご注文期限:
お届け日2日前の18:00まで
■定休日:
なし
お知らせ

メニュー一覧

牛切落し弁当

形は不揃いですが良質の牛肉を、特製だれにからめて仕上げたボリュームたっぷりの焼肉弁当です。さっぱりしながら辛みの利いたコクのある、人気のキムチも添えてます。

1,860
品番 : TKVQ001

牛切落し弁当(和風・にんにく味抜き)

形は不揃いですが良質の牛肉を、特製だれにからめて仕上げたボリュームたっぷりの焼肉弁当です。ニンニクを加えずに仕上げましたので匂いが気にならない焼肉弁当です。 惣菜のキムチも、白菜、キュウリ、大根に特製ダシを加えさっぱりと仕上げました。濃厚なたれにからんだ焼肉の、お口休めにちょうどいい優しいキムチです。

1,860
品番 : TKVQ002

牛バラ弁当

厳選された良質の和牛のバラ肉を、合わせ加工し、叙々苑秘伝の特製だれにからめて、香ばしく焼き上げました。旨みたっぷりの大人気焼肉弁当です。さっぱりしながら辛みの利いたコクのある、人気のキムチも添えてます。

2,160
品番 : TKVQ005

牛バラ弁当(和風・にんにく味抜き)

厳選された良質の和牛のバラ肉を、合わせ加工し、叙々苑秘伝の特製だれにからめて、香ばしく焼き上げました。旨みたっぷりの大人気焼肉弁当です。ニンニクを加えずに仕上げましたので匂いが気にならない焼肉弁当です。 惣菜のキムチも、白菜、キュウリ、大根に特製ダシを加えさっぱりと仕上げました。濃厚なたれにからんだ焼肉の、お口休めにちょうどいい優しいキムチです。

2,160
品番 : TKVQ006

カルビ弁当

厳選された良質の和牛カルビを、叙々苑秘伝の特製だれにからめて、香ばしく焼き上げました。叙々苑を代表する焼肉弁当です。たれに絡んだ肉汁と白いご飯がバツグンの相性です。さっぱりしながら辛みの利いたコクのある、人気のキムチも添えてます。

2,760
品番 : TKVQ007

カルビ弁当(和風・にんにく味抜き)

厳選された良質の和牛カルビを、叙々苑秘伝の特製だれにからめて、香ばしく焼き上げました。叙々苑を代表する焼肉弁当です。たれに絡んだ肉汁と白いご飯がバツグンの相性です。ニンニクを加えずに仕上げましたので匂いが気にならない焼肉弁当です。 惣菜のキムチも、白菜、キュウリ、大根に特製ダシを加えさっぱりと仕上げました。濃厚なたれにからんだ焼肉の、お口休めにちょうどいい優しいキムチです。

2,760
品番 : TKVQ008

特選ロース弁当

厳選された大判の和牛霜降ロースを、贅沢に焼き上げた焼肉弁当です。さっぱりしながら辛みの利いたコクのある、人気のキムチも添えてます。

4,160
品番 : TKVQ009

特選ロース弁当(和風・にんにく味抜き)

厳選された大判の和牛霜降ロースを、贅沢に焼き上げた焼肉弁当です。ニンニクを加えずに仕上げましたので匂いが気にならない焼肉弁当です。 惣菜のキムチも、白菜、キュウリ、大根に特製ダシを加えさっぱりと仕上げました。濃厚なたれにからんだ焼肉の、お口休めにちょうどいい優しいキムチです。

4,160
品番 : TKVQ010

叙々苑サラダ

叙々苑創業以来、大人気メニューである、ごま風味豊かな叙々苑サラダの味を、お手軽に味わえるように個食用スティックにおさめました。熱処理を加えていないので、お店の味に近い風味が大人気です。野菜にたれをかけ、ふたをして、シェイクして、野菜全体にからめるように味付してお召上がりください。ニンニクの効いたスタンダードタイプと、ニンニク抜きのタイプと2通りございます。

550
品番 : TKVQ011

叙々苑サラダ(にんにく味抜き)

叙々苑創業以来、大人気メニューである、ごま風味豊かな叙々苑サラダの味を、お手軽に味わえるように個食用スティックにおさめました。熱処理を加えていないので、お店の味に近い風味が大人気です。野菜にたれをかけ、ふたをして、シェイクして、野菜全体にからめるように味付してお召上がりください。ニンニクの効いたスタンダードタイプと、ニンニク抜きのタイプと2通りございます。

550
品番 : TKVQ012

お届けエリア

表示されるエリアのみお届け可能です。

ご利用ガイド

ご注文方法は、下記3通りからお選びいただけます。インターネット注文、FAXからのご注文は24時間受け付けております。